サポート/お問い合わせ

ステータス画面のVPNを確認するとステータスが「停止中」になっているがなぜか?

WEB設定画面の「ステータス」-「VPN」にある「ステータス」項目が「停止中」になる場合は、VPNの設定がされた状態で回線が接続されていない場合に表示されます。

「停止中」になる事を防ぐために、「インターフェイス」-「モバイル通信端末」でダイヤルアップの設定より「セッションキープ」のチェックをつけておくと回線が切断した際にもすぐに再接続を行いダイヤルアップ接続が切断した状態が続く事を防げます。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ