サポート/お問い合わせ

ソフトウェアによる再起動で設定した時間に再起動されないのはなぜですか?

RX シリーズの「電源制御」で「ソフトウェアの自動電源ON/OFF機能を使用する。」を設定した場合、再起動の時間を設定できます。
この設定を行う際に「回線接続中は電源ON/OFFしない。」にチェックをつけた場合は、回線が接続されるのを待ってから再起動を行いますので、設定した時間を過ぎてから再起動が実行されたのでは

希望した時間に再起動を行う場合は、「回線接続中でも電源ON/OFFする」にチェックをつけてください。

データの送受信を行っている際に再起動したくない場合は、「回線接続中は電源ON/OFFしない。」にチェックをつけて頂き、ダイヤルアップの設定で「無通信監視を行う」にチェックをつけてデータの送受信がなくなった場合には回線を切断するようにしてください。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ