サポート/お問い合わせ

ダイヤルアップの設定にある「セッションキープ」について教えてください

ダイヤルアップの設定項目にある「セッションキープを行う」は、取扱い説明書に「回線接続を維持させます」と記載してありますが、回線が切断しない為の設定ではありません。

この機能は、回線が切断した場合に再度ダイヤルアップを行い回線の再接続を行います。すぐに再接続を行う事で、回線が切断されたままにならないようにします。

一定時間通信が無い場合に回線が切断される際は、「WANハートビート」を設定する事で定期的に通信させる事ができます。

 

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ