サポート/お問い合わせ

パケット通過ログの「終了した理由」について教えてください

「終了した理由」に表示される内容は、以下の動作を示しています
[正常終了]
正常に通信が行われた場合 。
ICMP、UDPは送信できれば正常終了
[タイムアウト]
TCPの場合、2分以上通信が無かった場合。(応答がなかった場合)
[終了]
TCPで、PORT番号がSource,Destintion両方とも1024番以上で、
更に実データ0のパケットが3パケット目を送信した場合
サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ