サポート/お問い合わせ

ファームウェアのアップデートを行うと設定は引き継がれますか?

1つ前のバージョンからファームウェアのアップデート行った場合のみ設定は引き継がれます。ファームウェアのバージョンによっては、項目が追加されたりしている場合がありますので、追加項目については再度WEB設定画面またはTELNETからご利用方法に合わせて修正してください。

WEB設定画面の【本体設定】-【設定情報の保存、読み込み】で保存された設定情報は、同じバージョンまたは1つ前のバージョンのみご利用可能となります。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ