サポート/お問い合わせ

各キャリアのAPN名を教えてください。

Rooster RX110 / RX130 / RX210 / RX230は、ドコモ回線をします。ドコモショップで回線の契約しモペラに契約した場合、下記のAPNを使用します。

サービス名                              APN名
mopera U(FOMAパケット通信専用 or Xiデータ通信用アクセスポイント) mopera.net
mopera U(FOMAパケット 定額データプランアクセスポイント)     mopera.flat.foma.ne.jp
※IDとパスワードは、設定の必要がありません。空白のままで良いです。設定されても問題はありません。

Rooster RX180は、SostBank 回線を使用します。ソフトバンクの法人営業より提供されるSIMをご利用ください。MVNOの回線はご利用いただけません。

サービス名  APN名    ID       パスワード
従量制プラン softbank  ai@softbank  softbank

Rooster RX160は、KDDI 回線を使用します。KDDI の【国内IoTソリューション】から提供される回線をご契約ください。MVNOの回線はご利用いただけません。

サービス名  APN名        ID           パスワード
KDDI.net  au.au-net.ne.jp  user@au.au-net.ne.jp  au

※上記、各キャリアのAPN名、ID、パスワードは一例です。上記設定で接続できない場合は、各キャリアのご契約内容をご確認ください。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:052-756-5987FAX:052-756-5999
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ