サポート/お問い合わせ

AXで回線接続した際のWANのIPアドレスを知りたい

AX110 / AX220 では、回線を接続した状態では現在接続されているWAN側のIPアドレスを知る事ができません。

AXを設定モードで起動してメンテナンスツールから【ログの取得】を行って頂く事で、接続していたIPアドレスを確認する事ができます。

グローバルIPアドレスの項目に表示されている【IPアドレス】が、WAN側のIPアドレスを示しています。
DNSサーバアドレスの項目にプライマリDNSサーバとセカンダリーDNSサーバのIPアドレスが示されます。

ATコマンド(先頭) 成功 コマンド:ATDT*99*
ATコマンド(続き) 成功 コマンド:**2#
ATリザルト(先頭) 成功 リザルト:CONNECT
PAP認証 成功
トレース(先頭) 成功 RTC
トレース(続き) 成功 update
回線接続 成功 接続機器:LAN
グローバルIPアドレス 成功 IPアドレス:AAA.BBB.CCC.DDD
DNSサーバアドレス 成功 プライマリDNSサーバ:WWW.XXX.YYY.ZZZ

※ログは定期的に保存されている為、接続後に短い時間で電源を切るとログが保存されない事がありますので、回線接続後5分程度接続してから電源を切り設定モードよりログを取得してください。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:052-756-5987FAX:052-756-5999
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ