サポート/お問い合わせ

AXのメンテナンスツールで「設定」画面に入ったが、機器への書き込みがグレー表示になる

AXのメンテナンスツールを起動した際に、「機種・プログラムバージョン取得」をクリックせずに起動した為と考えられます。

AXのメンテナンスツールを起動した際に、「機種・プログラムバージョン取得」をクリックして「機種・プログラムバージョン取得に成功しました。」の表示が出る事を確認してから「設定」を押してください。

「機種・プログラムバージョン取得」を行わずに「設定」を押すと下記のような症状になります。
・「装置情報」の「機種」が「AX???」と表示されます。
・機種が正しく認識できていない為、「メイン設定」以降の設定項目の詳細が表示されません。
・「機種」を「AX110」など正しい機種を選択した場合でも、「機器から読み込み」、「機器へ書き込み」がグレー表示となり設定情報を接続された機器へ反映できません。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ