サポート/お問い合わせ

SunDMSを利用する

概要

インターネットに接続してSunDMSが使える状態にします。

構成

情報

Rooster NSXのデバイス情報

シリアル番号 NSX**************(NSXのシールを確認してください)
IMEI 123**************(NSXのシールを確認してください)

前提条件

  • Rooster NSXがインターネットに接続されていること

設定手順

  1. SunDMSの使用登録を行います。
    ※SunDMSの申し込みについてはこちらをご参照ください。
  2. SunDMSにアクセスしてデバイスの登録を行います。
    ※SunDMSのデバイス登録方法については、SunDMSのマニュアルをご参照ください。NSXが自動でSunDMSサーバーと通信を行い、初回のデバイス認証を行います。
  3. SunDMSにアクセスし、デバイスの認証が完了しているかを確認します。
    ※デバイス認証が完了するまで時間がかかる場合がございます。詳細については、SunDMSのマニュアルをご参照ください。プロキシサーバ等をお使いの場合、必要に応じて4.5.を追加で設定を行ってください。
  4. PC1からRooster NSXに接続します。
    接続方法については、「WebUI設定の使い方(入り方)」をご参照ください。
  5. SunDMSの設定を行います。
    サービス->SunDMS設定ページを開きます。
    必要に応じて設定を行い、「保存&適用」を実行します。
    ※5.の手順で設定を変更した場合、追加で6.を実行してください。

  6. 設定を保存します。
    再起動後も設定を保持するため、「設定の保存」を実行します。
    詳細については、「設定を保存する」をご参照ください。
サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:052-756-5987FAX:052-756-5999
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ