サポート/お問い合わせ

バックアップ機能を利用する(作成と復元)

概要

バックアップを作成し、PCに保存します
バックアップから設定を復元します。

情報

バックアップファイルの情報

ファイル名 NSX7000-backup-2018-01-11
(NSX7000-backup-西暦-月-日)

構成

 

設定手順

  1. PC1からRooster NSXに接続します。
    接続方法については、「WebUI設定の使い方(入り方)」をご参照ください。
  2. バックアップを作成します。
    システム->バックアップページを開きます。
    「バックアップのダウンロード」を実行します。実行後、自動的にバックアップファイルがダウンロードされます。

    ※工場出荷状態時等にバックアップのダウンロード機能が無効になっている場合がございます。「バックアップのダウンロード」が実行できない場合は先に「設定の保存」を実行してから、再度「バックアップのダウンロード」を実行してください。
    設定の保存方法については「設定を保存するには」をご参照ください。

  3. バックアップから設定を復元します。
    システム->バックアップページを開きます。
    「バックアップから復元する」項目から、バックアップファイルを選択し、「アーカイブをアップロード」を実行します。

    「以前の設定は失われます」というメッセージが出ますので同意する場合は「OK」を実行します。

    バックアップのアップロードが正常に終了したのを確認します。

    ※バックアップファイル以外は選択しないでください。誤ったファイルをアップロードしますと、正しく動かなくなる場合がございます。

  4. Rooster NSXを再起動します。
    システム->再起動/シャットダウンページを開きます。
    「再起動を実行」を実行します。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:052-756-5987FAX:052-756-5999
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ