サポート/お問い合わせ

DDNSの登録に失敗した場合、どのような動作になりますか?

アドレス解決機能の更新時間の間隔によって、動作が違います。

・更新時間の間隔が、0分の場合
 回線の接続が完了するとDDNSサーバに接続されたIPアドレスの登録を行いますが、失敗した場合、3回繰り返しDDNSの登録に失敗したエラーを返します。5分後に再度DDNSサーバに接続を試みます。
 成功するまで繰り返します。

・更新時間の間隔を指定している(0分以外)場合
 回線の接続が完了するとDDNSサーバに接続されたIPアドレスの登録を行いますが、失敗した場合、3回繰り返しDDNSの登録に失敗したエラーを返します。指定された更新時間が経過すると再度DDNSサーバに接続を試みます。
 成功するまで繰り返します。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ