サポート/お問い合わせ

P100でダイヤルアップの認証の指定はできますか?

Rooster P100でダイヤルアップの設定の際に、ユーザ認証が必要なプロバイダの場合は、APN名の前に認証方式が必要となります。
設定方法は、「PAP:」 または「CHAP:」 をAPN名の前に付けます

例)
 PAPの場合
  apn1=PAP:APN名
 CHAPの場合
  apn1=CHAP:APN名

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ