サポート/お問い合わせ

RX210 で回線は接続するのですが、数分で切断してしまうのはなぜですか?

下記の点をご確認ください。

・ダイヤルアップの設定で「無通信監視を行う」にチェックを付けていないか確認してください。このチェックが付いていると、指定された時間パケットの送受信がないと回線を切断します。

・RX210 の場合、APNの設定は取扱い説明書の注意事項に記載しているように「cid 番号の1 には回線契約された有効なAPN の設定を必ず行ってください。」cid番号の1以外に設定されている場合に、数分で回線が切断するなど通信が安定しません。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-55-0161FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ