SunDMSで機器認証ができない場合

SunDMSのRooster一覧画面より該当Roosterの「未認証」のリンクをクリックします。
ヘルプ画面の「実行」ボタンをクリックすると、認証できない原因が表示されます。

エラーメッセージには、下記のような表示があります。

■SunDMSサーバと一度も通信ができていない場合
————————————————————————————————————
SunDMSサーバ通信日時:-

RoosterはSunDMSサーバと通信ができておりません。
Roosterの設定を再度ご確認ください。
RoosterがSunDMSサーバと通信ができた場合、SunDMSサーバ通信日時に通信を行った日時が表示されます。
————————————————————————————————————

■機器登録を行う前にRoosterがSunDMSサーバに機器認証を試みた場合 ※機器登録する前に電源を入れてしまったケースです
————————————————————————————————————
SunDMSサーバ通信日時:20XX/XX/XX XX:XX:XX

お客様がWebから機器登録を行う前にRoosterがSunDMSサーバに機器認証を試みました。
そのため機器認証が未認証となっております。
機器認証を即時行う場合はRoosterを再起動してください。
Roosterの再起動が出来ない場合は、SunDMSサーバ通信日時の24時間後に再度Roosterが機器認証を試行します。
————————————————————————————————————

■上記以外の理由で認証ができていない場合
————————————————————————————————————
誠に恐れ入りますが、該当Roosterにつきまして弊社サポートまでシリアル番号と機種、機器認証できない旨をご連絡ください。
————————————————————————————————————