バックアップの自動実行方法

概要

あらかじめバックアップの自動実行スケジュールを設定し、定期的にバックアップ
データを作成することができます。

構成

設定手順

1.PC1からRooster LBXに接続します。
 接続方法については、「WEB設定ツールへの接続方法」をご参照ください。

2.バックアップ機能設定の画面を表示します。
 「LBX拡張機能」→「バックアップ機能設定」のグリッドの「設定画面」ボタンをクリックしてページを開きます。

3.「バックアップの自動実行」の「定期バックアップの実施」項目のラジオボタンにチェックを入れます。

 「編集」ボタンをクリックします。

4.「定期バックアップスケジュール設定」画面が表示されます。

 「スケジュール一覧」の「スケジュール追加」ボタンをクリックします。

5.「スケジュール名」、「開始曜日」、「開始時刻」を入力します。

項目設定値内容
スケジュール名 任意の文字列 スケジュールの名称を入力します。
開始曜日月曜日~日曜日プルダウン(月曜日~日曜日)から選択します。
開始時刻00:00~23:59プルダウンから時間と分を選択します。

6.設定が入力できたら「保存」ボタンをクリックします。

 「定期バックアップスケジュール設定」画面が消え、設定画面に戻ります。

7. 設定内容をシステムに反映します。

 「バックアップ機能設定」画面の最下部にある「システムに反映」ボタンをクリックして設定をシステムに反映させます。

※注意:システムに反映させた後は、設定された開始曜日の開始時刻になると、再起動します。