mobile のランプが消灯と点滅を繰り返します。
mobile のランプが消灯と点滅を繰り返している状況は、ダイヤルアップ接続を行おうとしていますが、接続に失敗する為に、再試行を繰り返しています。
・ANTランプが点滅 【モバイル通信圏内(電波強度:弱)】や消灯 【モバイル通信圏外】になっている場合は、電波の良い場所にアンテナを変更してみてください。
・WEB設定画面の「インターフェイス」-「モバイル通信端末」で「APNの設定」にAPN名が、正しく設定されているか確認してください。APN名は、ご利用のSIMによって3G専用やLTE専用、3G/LTE共用などありますので、確認してください。
・WEB設定画面の「インターフェイス」-「モバイル通信端末」でダイヤルアップの設定で「認証プロトコル」を「CHAP」または「PAP」に指定してみてください。
・「ダイヤルアップ先の設定」で、ID、パスワードを再度確認してください。大文字、小文字も判断されている場合がありますので、契約書と同じ様に入力してください。