サポート/お問い合わせ

RXの設定を遠隔で変更する方法は?

RXの設定を遠隔で行うには下記3通りの方法があります。
1、RXの設定画面を遠隔で操作する
(RXの設定でWebサービスの設定が外部からのアクセスが許可されている必要があります)
(RXに割当てられるIPがグローバルIPであること、動的な場合はダイナミックDNSなので特定できる必要があります。)
2、RXを遠隔からtelnetで操作する
(RXの設定でtelnetサービスの設定が外部からのアクセスが許可されている必要があります)
(RXに割当てられるIPがグローバルIPであること、動的な場合はダイナミックDNSなので特定できる必要があります。)
3、SunDMSで取得した設定を編集して、SunDMSから反映する

1・2の場合は現在の設定がアクセス許可になってないと行えないので、許可でない場合は3の方法となります。
SunDMS 経由でダウンロードされたファイルは、TELNET で利用できるファイルになっています。
ダウンロードされたファイルをRXTELNET設定機能説明書に記載している仕様に沿って確認・修正していただけます。
修正したファイルをアップしていただく事で設定の修正が可能です。
RXTELNET設定機能説明書のダウンロードページ
http://www.sun-denshi.co.jp/sc/rx230/manual/

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-53-7606FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ