サポート/お問い合わせ

RX210からRX220への設定情報移行について

RX210 のWEB設定画面(本体設定-設定情報の保存、読み込み)で保存したデータはRX220 で読み込みすると正常に動作しません。

RX210 からRX220へ設定情報を移行したい場合は、TELNET を利用して設定情報を移行してください。

移行方法(RX210 Ver1.16.0またはVer1.15.0の場合)

  1. RX210 から設定情報を取得する
    TELNET のソフトでRX210 へログインします。
    「show config」で設定情報を表示して、設定情報をコピーしてテキストエディタなどへ貼り付けて保存します。
  2. RX210 から取得したデータを加工する
    保存した設定ファイルを下記のように修正します。
    「#set dynupdate 0」の「#」を外す → 「set dynupdate 0」
    「set password 1234」の行を削除する。ただし、8文字以上であれば残して置いても良いです。
    「set mobile network mode 0」の行を削除する。(ネットワークサービス設定がなくなった為)
    「#save」の「#」を外す → 「save」
    修正後、保存します。
  3. RX220 へ設定情報を流し込む
    TELNET のソフトでRX220 へログインします。
    先ほど編集保存した設定をコピーしてRX220 へ流し込みます。
    TELNET を終了しRX220 を再起動します。
  4. RX220 の通信事業者設定を行う
    RX220 のWEB設定画面に入り、「インターフェイス」-「モバイル通信端末」より下記の図にある「通信事業者」を選択します。RX210 からの場合はドコモまたはローミングのいずれかになりますので、ご契約内容を確認してください。

設定を保存して再起動で設定の移行は終了です。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-53-7606FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ