サポート/お問い合わせ

sunDMSで取得したAXのログと設定ファイルが読めません

sunDMSで取得したAXのログや設定ファイルは、「AXメンテナンスツール」でファイルの変換を行う事で読めるようになります。

ログファイルは、メンテナンスツールの「ログ変換」で変換を行います。設定ファイルはメンテナンスツールの「設定変換(bin→ini)」で変換して、メンテナンスツールで設定を確認してください。

修正した設定をsunDMS 経由で更新される場合は、メンテナンスツールで「設定変換(ini→cfg)」で変換したファイルをアップしてください。

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

製品購入にあたってのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ
support-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品/サービス お問い合わせフォーム

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

TEL:0587-53-7606FAX:0587-55-0815
受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ